ゆう法務事務所の相談料は無料って本当!?

法律問題を相談する際に一番気になるのが費用だと思います。一般的に弁護士への相談料は時間制になっており、30分から1時間で金額が設定されています。

 

一般的な相場では30分5千円、1時間1万円と設定している法律事務所が多く、聞きたい事をまとめて行かないとあっとゆう間に1時間経ってしまう事もよくあります。

 

ゆう法務事務所では相談料、着手金は無料で行う事が出来るようになっており、相談に関しては何度行っても無料となっています。

 

この相談は電話やメールでも相談する事が出来るので、自分の都合に合わせて相談出来る点が魅力だと思います。

 

またこちらでは他の法律事務所にはなかなか見られない「女性専用相談窓口」というものも設置されており、女性スタッフが対応するように配慮されています。

 

ゆう法務事務所では相談料は無料ですし、費用は分割でも良く、完済過払い金基本報酬も無料と無料が多い事務所なのでお金に困って借金問題を解決したい方にはありがたい法務事務所ではないでしょうか?

 

私も過去に弁護士への相談をした事がありますが、毎回相談に行く度にお金を払って苦労した事がありました。ゆう法務事務所のように何度でも相談料が無料というのはありがたく、試しに相談だけしてみようという気持ちにもなりますよね。

 

ただし相談料が無料だと言ってもなかなか法務事務所に行って相談するのは勇気が要りますよね。

 

個人的にお勧めな方法としては事前にメールで相談する方法です。メール相談の後に返信が有り事務所に行く事になると思うので、事前に内容を把握しておいてもらう事で上手く話せない方でもスムーズに相談出来ます。人と話すの事に緊張してしまう方は事前にメール相談を活用すると良いでしょう。

 

ただし無料相談をする上で注意も必要です。電話での受付は朝9時から夜の6時までしかやっておらず、土日祝日は休みのようなので注意が必要です。

 

ゆう法務事務所では相談件数17000件以上も相談されており実績のある事務所だと言えるでしょう。

 

実際に法律相談をした利用者からの口コミや評判も良く、ゆう法務事務所のホームページにもたくさんの利用者からの声が記載されており、その中には相談して良かったという声も多数あるので評判の良い法務事務所のようです。

 

特にゆう法務事務所はホームページも記載があるように過払い金請求や任意整理を得意としており、借金問題で悩んでいる方は利用してみていかがでしょうか。