ゆう法務事務所は着手金が不要?

何社からも借金をしていると月々の返済も大変だと思います。

 

 

私も借金をしていた時には多い時で5社から借金をしており、各会社に1万円づつ返済していたので、月々の返済だけでも5万円は出て行く計算になりました。しかし入院や病気になり働けなくなるとその返済も難しくなってしまい、最終的には滞納してしまいました。

 

私のように複数から借金をしている方は月々の返済も大変だと思います。借金の1本化などもありますが、近年では審査も厳しくなってきており1本化出来ない人も増えてきているようです。

 

自力で借金を返済出来ない方は法務事務所にお願いする事で借金を軽減させる事が出来るかもしれません。

 

私がお世話になったゆう法務事務所では、自己破産や任意整理、過払い金請求などの着手金を0円で引き受けてくれる法務事務所で、他の法務事務所に比べても低料金で手続きをしてくれる点が魅力です。

 

他の法務事務所では過払い金請求に関しては着手金0円でやっている所が多いですが、ゆう法務事務所では自己破産や任意整理、個人再生までも無料という所はなかなかいないと思います。

 

借金でお金が無くて法務事務所を利用するのに手続きをするのにお金がかかるのは大変ですよね。その点ゆう法務事務所では借金問題を専門に取り組んでいるだけあって、債務者に優しい料金設定になっているように思われます。

 

ゆう法務事務所では過去に17000件以上の相談実績があり利用者からも評判の良い法務事務所のようで、過払い金や任意整理だけではなく自己破産や個人再生の手続きも

多く手がけているようです。

 

法務事務所を選ぶ基準に料金設定があると思いますが、料金が安いからといって優良事務所とは限りません。特に借金問題に関しては相手との高度な交渉技術も必要ですし、貸金業者はそれぞれ特徴があり業者によって交渉の仕方を変える必要もあるようで、こちらの要望通りにするには長年の経験と高度なレベルを要求されます。

 

その為良い司法書士に頼む為にはどうしても割高になってしまいますが、その分借金減額が望めるので借金問題に強い司法書士にお願いした方が良いでしょう。

 

その点ゆう法務事務所では料金設定も平均よりも安く経験豊富な専門家も居るのでお勧めかもしれません。

 

そんな良心的なゆう法務事務所ですが出張相談も行っているようなので遠くて相談出来ないという方は利用してみてはいかがでしょうか。