ゆう法務事務所の交通費は無料?

良い弁護士さんが居ても県外だと頼みたくても頼みづらいですよね。

 

弁護の依頼などをお願いするには事務所に何度か訪れなくていけませんし交通費も結構かかります。その為評判の良い事務所よりも交通費を重視してしまい、評判が悪くても

近くの法律事務所に依頼するしかないのが現状だと思います。

 

私も借金問題で悩んでいた時に口コミで評判の良い弁護士事務所があったのですが、交通費にお金をかけるなら返済をしなくてはと思ってしまい、地元の小さな法律事務所に

お願いしました。

 

結局その法律事務所では不満が有り他の法律事務所にお願いしましたが、病院と同じで遠くても評判の良い法律事務所を選べば良かったと思いました。

 

ゆう法務事務所は大阪にあるので大阪近辺の人はいいですが大阪より離れた人はなかなか訪れるのも大変だと思います。

 

ゆう法務事務所ではホームページにも記載がある通り出張訪問サービスも行っており、遠くて相談出来ない方や体が悪くて訪れる事が出来ない人の為に出張してくれるサービスをやっています。

 

基本的に交通費や相談料は無料で行っているようですが、遠方の方はは料金がかかる場合があるので事前に確認すると良いかもしれません。

 

また過払い金返金や借金問題の方が対象で出張サービスをやっており、ゆう法務事務所は借金問題を専門にやっているので、特に借金で苦しんでいる人を優先的に助けているようです。

 

もし交通費などがかかった場合には過払い金の中から支払う事も出来るので手持ち金が無い方でも心配なく相談出来ますね。

 

確かに小さいお子様が居る方や体に障害がある方は事務所に行くのも一苦労だと思います。そういった人の為に無料で出張サービスをやっている事務所は珍しいです。

 

他の事務所でも相談料を無料でやっていたりメールや電話相談無料というサービスはやっていますが、ゆう法務事務所ではメールや電話での相談料無料なのはもちろん、わざわざ司法書士の方が家に来て相談に乗ってくれるのはすごいと思います。

 

この出張サービスについてもインターネットでは好評で、高齢で足が悪かった人が実際に出張サービスを受けて良かったというという意見もあり、利用者にも好評なようです。

 

全国には法務事務所が数多く有りどこに行ったらいいのか迷うと思います。テレビCMに出てたり有名だからしっかりしているという訳では無く大手事務所だからといって評判を見てもまちまちです。

 

小さな事務所でも評判がしっかりしている所にお願いすればトラブルが無くスムーズに解決出来るので、「大手」や「有名」という言葉に騙されずに親切で丁寧な法務事務所を選びましょう。