ゆう法務事務所で過払い金請求は出来る?費用はどの位かかるの?

最近ラジオやテレビで過払い金の話を聞きますよね。

 

過払い金とは簡単に言えば本来は払わなくても良いお金で、借り入れ期間が5年以上で金利が18%だった方は可能性が高く、対象者が過払い金請求を行ったところあまりにも請求が多すぎて消費者金融が潰れる程でした。

 

まだ過払い金請求を行っていない方は時効もあるので早急に過払い金請求を行った方が良いでしょう。

 

過払い金請求はどの法務事務所でも出来ますが請求を行うなら借金問題に特化した法務事務所を利用するといいでしょう。

 

その理由には過払い金請求は法務事務所としても儲かるので、どの事務所も過払い金請求を募集しています。

 

しかし借金問題を扱った経験が少ない法務事務所では時間もかかりますし良い結果も生みません。やはり病院と同じように法務事務所にも専門分野があるので、借金問題を普段から扱っている法務事務所にお願いする方がトラブルも無くスムーズに解決出来るでしょう。

 

ゆう法務事務所では普段から借金問題を扱っており相談数17000件以上など経験豊富な法務事務所です。ゆう法務事務所で過払い金請求を行った場合には着手金0円で行う事が出来、費用は過払い金返還額の25%から28.5%の報酬としているでの手持ち金は必要ありません。

 

法務事務所にお願いすると最初にまとまったお金を用意しなくてはいけないイメージがありますが、ゆう法務事務所では報酬の中から費用が支払われるので手持ち金は必要ありません。

 

ゆう法務事務所では過払い金があるかどうかの調査も無料で行ってくれますし、相談も無料で行う事ができるのでとりあえず調査だけでも依頼してみるといいかもしれませんね。

 

過払い金請求を行うと大体30万から多い人は100万単位で返金されるているようで、過去に借金をしていた方はチャンスかもしれません。

 

自分は過払い金対象じゃないと思わずに一度調べてもらうといいかもしれませんね。私も過去に過払い金を請求して45万円もの過払い金を受け取った事があります。

 

現在借金を返済中の方も過払い金請求する事が出来ます。返済中に過払い金があれば返済額を減らす事が出来ますし、一気に完済する事も出来ます。

 

また完済して年数が経っている方や領収書がない方や当時どの位借りていたかも覚えていない方でもゆう法務事務所では調べてくれるので、記憶があやふやな方でも一度相談してみるといいでしょう。