読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆう法務事務所の評判や口コミはどお?

 病院や美容室を選ぶ際って色々気になりますよね。スタッフの対応や利用者の感想など、出来るだけ良い所に通いたい為に評判や口コミなどが気になると思います。

 

法務事務所も同じように色々気になる人も多く、法務事務所選びに口コミや評判を見てから行く人も多いようです。

 

ラジオでも耳にするゆう法務事務所ですが、インターネットで評判や口コミなどを調べると良い評判が多く満足度も高いようです。

 

他の大手の法律事務所などの口コミや評判を見てみると悪い評判もあり、利用者からは不満の声も多数ありました。

 

最近ではテレビに出ていたタレント弁護士のトラブル問題もあり、利用者にとっては良い専門家を探しているようです。

 

その為口コミサイトや評判などが余計に気になりますし、自分が悪い対応をされたらば他の人にも同じ目にあってほしくないという事で口コミに書く人も多く信憑性も増してきています。

 

私も以前ゆう法務事務所に借金問題で相談した事があったのですが、どうせ無料相談だから適当な対応だと思っていました。

 

しかし担当の司法書士の方は私の相談をじっくり聞いてくれて、コーヒーを飲みながら1時間以上も話す事が出来ました。

 

通常弁護士に相談する場合には30分5000円、1時間1万円が相場ですがゆう法務事務所では無料で何回も相談出来るのでお徳だと思います。

 

この無料で相談出来るシステムは口コミでも評判が良く色々なサイトでも好評のようです。

 

過去に別件で弁護士の方に相談した事がありますが、今までの経緯を説明して今後の対策を聞くのには1時間では足りませんでした。

 

もっと深く聞こうと思うとまた追加で1万円払わなくてはならず相談料も馬鹿にもなりませんでしたので、こういった無料で相談をしてくれるゆう法務事務所はありがたいですね。

 

ゆう法務事務所の口コミでは女性スタッフが対応してくれて相談しやすかったという意見もあり、女性の方でも気軽に相談出来るようです。確かに女性が借金問題を相談するのに、男性に相談するよりも同性に相談する方が話しやすいですし安心感がありますよね。女性専用ダイヤルもありますし、ゆう法務事務所は女性にも配慮できている事務所のようです。

 

料金も安く親身になって相談に乗ってくれるので、借金問題に悩んだらゆう法務事務所にお願いしてみてはいかがでしょうか。関西地区方面へ無料で相談会も開いているので、お近くの方は一度行ってみる事をお勧めしますね。